ホーム > ブログ
ブログ

2016年6月28日火曜日

広島 工務店 ブログ vol.70【今はまっています🎶】

最近、はまってるのですが、『メダカ』です。
きっかけはお客様からいただいた卵です。

水槽まで買ってしまい、熱が入ってしまいました‼
見ててなんか癒されます(笑)


by のっぽさん


広島 工務店 ブログ vol.69【梅シロップ】

リフォームブログで紹介した梅シロップが出来上がりました。
お酢を入れて作ったからサッパリした味です。
お砂糖は氷砂糖でなくきび砂糖を使ったからかシロップの色も少し濃い気がします。こんなもんなのかな?
暑い日にはピッタリ❤︎

by ひよこ

2016年6月14日火曜日

広島 工務店 ブログ vol.68 【ひまわり】

かわいいお客様
あやちゃんからお手紙が届きました。
ひまわり、上手に折れてます。
感激❤︎

もうすぐピアノの発表会と書いてありました。
あやちゃん頑張ってね。

by ひよこ

広島 工務店 ブログ vol.67 【ブルーベリー】

紙屋町のサンモール屋上のブルーベリー園に行きました。
大きな実がたくさんなってて、どれにしようかと摘み取るのも迷って(^^;;

甘くて美味しかったです。

ジャムも作ってみました。
お砂糖控えめでも自然な甘味がパンやヨーグルトにあいます。




by ひよこ




2016年6月11日土曜日

広島 工務店 ブログ vol.66 【測量野帳】

娘が春からコクヨに入社させていただきました 。
ステーショナリーの企画グループに配属されそこで初めての担当商材が発売から50年以上の測量野帳です。
測量士さん用に開発されたノートですが、使う人によって使い方はいろいろです。
私も3種類の中からスケッチブックタイプを使ってみました。

和ごむで可愛く❤︎


中はこんな感じ


お客様情報を書きまとめ
ハンコやマスキングテープで飾ってます‼️

by なな

2016年6月2日木曜日

広島 工務店 ブログ vol.65 【バラの花】

4月のブログで紹介したバラたち。
かたいつぼみがたくさんついていました。
虫に食べられなかったかわりに、強風に葉っぱを痛めつけられながらも、たくさん花を咲かせてくれました。
感激❤︎


by カメ

お問合せ・資料請求