ホーム > ブログ

2016年8月20日土曜日

広島 工務店 ブログ vol.84 【東区Y様邸上棟】

おはようございます!
本日東区Y様邸上棟です!
おめでとうございます!
天候もばっちりで形になるのが楽しみです!!
責任をもって建てさせていただきます!

2016年8月12日金曜日

広島 工務店 ブログ vol.83 【チームラボアイランド】

チームラボアイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地

へ行きました。

ちびっこたちだけでなく
大人でも十分楽しめる。
テレビでしか見たことなかったお絵描き水族館はホント楽しいですよ。




自分が塗り絵した魚が泳いでる〜



クリスタルユニバースでは沢山の光に目がクラクラ。^^;


テクノロジーアートを童心に返って楽しんで来ました(^_^)v

9月4日までNTTクレドホールで開催されていますよ(^_-)

by ひよこ







2016年8月9日火曜日

広島 工務店 ブログ vol.82 【M様邸珪藻土塗り】

こんにちわ!
只今、M様邸珪藻土塗り中です!
M様楽しんでいただいてます!
なかなか上手でこれを機にDIYに目覚めていただければと思います!
完成までもう少しです!
お疲れ様でしたぁ〜!

2016年8月8日月曜日

広島 工務店 ブログ vol.81 【ユーザー様工事 フェンス編】

こんにちわ!
1年前に建てられた方のフェンスの作成の為、材料を買いに行きました!!
材料こだわらなかったら安い。。。
あとは、腐らないように工夫するだけです!
次回はユーザー様と一緒にフェンスをたてるだけです!
また日にちをあらためてやりましょう!15でした。

2016年8月6日土曜日

広島 工務店 ブログ vol.80【頑張れカープ】

カープ絶好調だったのに…
あれよあれよという間に  
ここら辺でなんとか踏ん張ってほしいですね(^_^)v
先日応援ボード作成しました。




想いが届きますように(^^)

by なな

2016年8月2日火曜日

広島 工務店 ブログ vol.79【不動産、相続相談セミナー】

8/31(日)不動産、相続相談セミナーを行いました。
お忙しい中また暑い中出席頂きありがとうございました。
東京から山本先生にお越し頂き、具体的な案件を交えながらとてもわかりやすく説明頂きました。ありがとうございました。
皆様、声を揃えて良いセミナーだったとおっしゃっていただきました。
今後、私も勉強を深め、地場の工務店として正確な事をしっかりと皆様に参考になる様伝えていきたいと思います。また、セミナーの機会は作りたいと思いますので宜しくお願いします。



2016年8月1日月曜日

広島 工務店 ブログ vol.78 【夏ですね〜】

呉海上花火大会を船の上から観ましたとても綺麗でした(^○^)

大きな花火は何尺玉のようなのだろう⁉️とても大きくて音も心臓に響きます。
子どもたちが、玉屋〜と言ってるのが聞こえました。(o^^o)

by なな